CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
息子2005年9月9日生まれ 
Lilypie 2nd Birthday Ticker
<< ハロウィーン | main | しつけについて考える・・・ >>


| - | | - | - |
最近の息子
久しぶりに更新!!
無事やってます。
まだNY。

今日は日曜日。
家族3人でセントラルパークへ。
久しぶりに行った。
息子は「おっきな公園いく!」
とはしゃいでいた。
最近、近所の小さい公園ばかりだったからな〜

最寄りの駅まで歩くのが日課な息子。
マンホールや下水のアミアミ?などが大好き。
わざとそういうところを好んで歩く。
結構な人通り。
手を離しては歩かせられないので、
あっちへこっちへ引っ張られる。
そしてすぐガラスの破片などを拾う・・・。
NYの道はとても汚い。
息子の手はいつも真っ黒。

セントラルパークでは常に走っていた。
もうすぐ2歳半。
最近はジャンプが大好きで小高いところに昇っては
飛び降りている。
「ジャンプじょうず!」と言いながら。

お友達のママに「いわしっ子」という
煮干しを少し甘く味付けしたお菓子をもらい、
それがいたく気に入り、
ここ数日おやつはそればかり食べている。
「○君、電車の中で食べた」
と言って催促する。(○君が電車の中で食べてたお菓子をくれ〜という意味)


| - | 13:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 13:24 | - | - |
おー、生きてたか〜。
この前のオフ会でワイルド乙女さんと「おかかさん、生きてるのかね?」って話になってね。
楽しげなNY生活を送っているようで、よかったよかった。
帰ってきたらいっぱい遊ぼうねー。
| 早乙女 | 2008/02/24 12:30 AM |
どうしてるのかなと思ってたんだ。
そろそろ帰ってくるのかな?
| むつこ | 2008/02/25 7:42 AM |
>早乙女さん、むつこさん

元気でやってま〜す。
ただただネット不精なだけでさ。

早いもので残り1か月!!
もう1,2年NYにいたいところだけど、
日本に戻ったらまた顔だしますぞ!!
| おかか | 2008/02/27 3:46 PM |
日記更新してなかったから、どうしてるのかなぁ、と思ってました。
元気そうで何よりです。
もえは4月から幼稚園なのでオフ会たまにしか参加できなくなりますが、また会いたいです。
| のり | 2008/03/11 12:12 AM |
>のりさん
お久しぶり!!わーもう幼稚園なのね〜。
と言うことはうちも来年だ・・・。
早いな〜。
幼稚園選びのお話とか今度きかせてください。
またお話したいわ!!
| おかか | 2008/03/15 9:48 PM |









http://okakababy.jugem.jp/trackback/233