CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
息子2005年9月9日生まれ 
Lilypie 2nd Birthday Ticker
<< 最近の息子 | main | インフルエンザ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ディズニーワールド
だんなが1週間出張でいないので、
NYにいるのもなんだし、
友達ママと3泊4日子連れでディズニーワールドに行った。
なぜ、ディズニーワールドなのか?
その友達ママの息子くんがディズニー好きで、
NYのディズニーストアに一緒に行ったとき、
キャラクターと写真がとれるコーナーがあり、
その日は偶然にもプーさんとイーヨーだった。
息子は当然分からないだろうし、
興味もないだろうと思っていたが、
「ぷーさん!ぷーさん!」
と好反応。
ぷーさんなんて見せたこともなかったし、
どこで覚えたの?・・・と思ったが、
息子の食事のときのエプロンが偶然にもぷーさんだった。
(使いすぎてぷーさんの柄はとうに消えてるけど)
それを覚えていたのか?
その日は「ぷーさん、イーヨー抱っこした」
とずっと言っていた。
写真も満面の笑みだった。

・・・・そんなに楽しんでくれるならば、

と重い腰をあげ、ディズニーワールドに行くことにしたのだ。

行ってみて感想。
息子は終始楽しそうだった。
私も楽しめたが、
体力勝負!!
2歳児をマンツーマンで追い回すのは体力がいる。
いつものお出かけだと、だんなと私、大人二人に対して2歳児一人をみる
ので、全然楽だが、友達ママも2歳児連れなので、
マンツーマンで見なければならない。
毎日ホテルに帰ると、
クタクタで、このまま寝て明日の朝全てをやろうという誘惑に負けそうになっている私を息子が「お風呂入る!」「はーみがく」「ねんね」
と誘導する始末。
ぷーさんの人形を買ってあげたら気にいったようで、
よく抱っこして話しかけている。

日本に帰ったらまたディズニーランドに連れて行ってあげよう。

| - | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:14 | - | - |
おひさしぶり!
みなさん元気ですか?

もうしばらくしたら(5月くらい?)
みんなで集まりましょうという計画があるので
帰ってきたら連絡おくれ〜
| じゅうねえさん | 2008/03/17 8:40 AM |
>じゅうねんさん
お!元気?
インフルから復活してみんな元気だよ!!

日本に帰ってきたので、
また遊んでね〜。
みんなで集まりましょう計画
もちろん参加で!!
| おかか | 2008/03/27 8:24 PM |









トラックバック機能は終了しました。