CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
息子2005年9月9日生まれ 
Lilypie 2nd Birthday Ticker
<< インフルエンザ | main | 大掃除 >>


| - | | - | - |
帰ってきました〜
NYから戻りました。
なんとかインフルも落ち着き、
無事帰国。
日本に帰ってきて思うこと・・・
それはすごく自分の家が小さく感じること。
まるで自分が巨人になって
小人の家に帰ってきたような錯覚がある。
キッチンのシンクの高さとか妙に低く感じる。
NYのアパートは天井が高くて、
今思うと広かったんだな〜と思う。
住んでるときは広いと思っていなかったが。
息子は成田から帰るまでにいろんな電車に乗れたことが
嬉しかったらしく、
ご機嫌で帰ってきた。
飛行機も半分くらい寝てくれたのでありがたかった・・・。
家に置いていったおもちゃが全て新鮮に思えるらしく、
一つ一つ嬉しそうに確認していた。

| - | 20:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 20:36 | - | - |
おひさしぶりです!おかえりなさい!
2月からの日記を今読みました。
息子くんの電車熱、ちび太と共通するところがあります。
どんどんマニアックな知識を蓄えていきます。。。
今度会ったら電車好きボーイズで盛り上がりそうだ〜。
また会えるのを楽しみにしています♪
| solari | 2008/03/28 8:15 PM |
おかえりー!!
帰国直前はバタバタみたいだったけど、無事到着でよかったです。
早速だけど、30日は御苑で花見だよ〜。
来れそうなら来てねー。って無理かな。
| 早乙女 | 2008/03/28 8:50 PM |
わーおかえりー!
そろそろ帰ってきてるかな、、と思ってのぞいてみました。
今日は曇天花見でした。
来週平日にまた企画するから元気があればぜひに!
早く会いたいわー。
| ワイルド乙女 | 2008/03/30 9:26 PM |
おかえりーー!
無事に帰国とのことで何よりです。
早く会いたいな〜。充電できたら
また一緒に遊びましょ!
| pico | 2008/03/31 10:26 PM |
>solariさん
遅ればせながら、二人目出産おめでとう!!
今度は女の子だったんだねぇ〜。
うちも二人目は女の子がいいな〜。
ちび太くんも電車好き?
そういう子周りに意外といなかったから、
嬉しいな!!
二人目ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

>早乙女さん
30日だったか〜。残念。
時差ぼけでぼーっとしてたから、
行けばよかったかな。
また会いたいですわ!!
息子くん、もう幼稚園かな?

>ワイルド乙女さん
ただいまです!!
平日企画もう終わったのかな?
まだだったら行きたいけど。
ブログいつも読ませてもらってたよ!!
移住計画なくなったんだ〜よかったよ!!
もう会えないかと思ってた〜。
また遊ぼうね!

>picoさん
ただいま〜!!
また遊びたいわ〜。
次回の会には参加しますぞ!!
また遊んでね!!
| おかか | 2008/04/02 6:50 AM |









http://okakababy.jugem.jp/trackback/238